fc2ブログ

セール情報 10~15%OFF☆ アイハーブ iHerb 

今回のウィークリーセールは私にとってはかなり嬉しいセールです。
ウィッシュリストに入れておいてよかった


欲しいなぁ。。。と思っていたフィットネス商品が15%OFFですものッッ。
キターーーー

何が何でも痩せたい(できれば2年前の体型に戻りたい)私なので。。
ありとあらゆるアイテムを試したい。。。
フィットネス商品も自分に合うもの探しの旅中。。。

とりあえず今回注文したのがこの2点↓
Sports Research, スウィートスウェット・ウェストトリマー、ピンク
2358円⇒15%OFF 2004円
Sports Research, スウィートスウェット・ももトリマー、ピンク、1ペア
3146円⇒15%OFF 2674円 
※ セールは8月2日(水)午前10時に終了します。

カートにインするだけで15%OFFになるわけですが、私は読者さんのコードも使わせていただいたのでここからさらに5%OFFで購入することができました

こちらは汗だくになるウエスト用ベルトと、太もも用のベルトです。
(ネオ・スウェット・テクノロジー: 滑り防止・吸湿性のネオ・スウェット・テクノロジー(NST)は、運動中に優れた断熱性を発揮します。 )
レビューはまだ少ないですが高評価で、汗だくになるようです。
期待大
これからこの2点をつけて運動しようと思います♪♪

最近の体温は36.3℃くらいなんですが、もうちょっと上げたいところなんですよね。
まぁストレスがあったりするとなかなか難しいんですけど、こちらをつけて一時的にでも上げて代謝も上げたい!
のよねぇ。

低体温だと、健康的な人に比べて基礎代謝が12%低下。太りやすい体質となってしまいます。また、免疫力は、健康な人に比べると37%低下。そして体内酵素は50%も低下します。風邪をひきやすくなったり、疲れやすくなったりします。


続きを読む
スポンサーサイト



サーフィンやスポーツに♪Badger Companyの日焼け止め。アイハーブ iHerb 

SさんとSさん(偶然Sさんお二人)にお返事ができておらず、ごめんなさい





 LypriCel, リポソームGSH、入荷されました。


浮気をする気も起きず。。。
と書きながら、アイハーブではこちらを。

Badger Company, Sport Sunscreen Cream、広域スペクトラムSPF 35、無香料、2.9液量オンス(87 ml)
1525円

Sport Sunscreen Cream

下のほうでも書きましたけど、最近「ノーメイクに眼鏡」で出かける日もあるので。。
自分はよくてもまわりの人が迷惑かも?
と思い
あえて、白くなるサンスクリーンを購入しました。
ノーメイクの日用に)
続きを読む

ナノ粒子不使用。SPF45PA++++。美容液成分85%♪スクワラン、アルガン、ホホバ、セラミド、ビタミンC、ビタミンE。ヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地)】

外からの紫外線対策は今年もこちらで

3年愛用のトゥヴェールのミネラルサンスクリーン
それから、昨年から愛用のこちらです。

特許製法の日焼け止め化粧下地
10個の無添加! ナノ粒子不使用。 美容液成分85%でSPF45PA++++
ヘヴンヴェール

ヘヴンヴェール

もうこの2点が好きすぎて。
全く浮気する気も起きず
続きを読む

こまめなケアが苦手なあなたにピッタリの日焼け止めサプリ「レバンテ ホワイトーン」♪紫外線60%カット!?

紫外線を浴びると4倍早く老化する、というのが医学の常識。
そうね、33、34歳頃の私はみなさんより4倍老けてましたね。
というか、でろ~んとたるんでいた・・・・。

紫外線は浴びないほうがいいに決まっている!んですが、完璧に防ぐことなど不可能ですよね。
サングラスは、都会でないと浮くし?
目だけ出して、顔を覆うようなものもありますけど、まずその姿をしている自分が好きになれない・・・。
という事で、購入しても使ったのは数年で、、、、数えるほど?

私が行っているのは、自分の部屋の窓にフィルムを貼る。
車の窓全部に紫外線カットフィルムを施工。
日傘必須。
UVクリーム使用。
それくらいかな??

できるだけ太陽の光は浴びないようにはしますけど、いろいろとストレスに感じるのも嫌なんで。。。
(よけい老けるので)
日傘したらあとは怖がり過ぎない!
これに限ります。

そんな感じで、部屋と車内以外は、あまり気にせず行動している私です。

というのも、内からのケアーをしているから♪
飲むだけ簡単に日焼ケア「レバンテ ホワイトーン」

飲むだけ簡単に日焼ケア「レバンテ ホワイトーン」

続きを読む

魅力的なレビュー。

エクササイズでできてしまった目の下のたるみ(右のみ)が、Life Extensionのコスメで改善した!
と5月にレビューしましたが。。
 記事レビューはこちら 

さっそく魅力的なレビュー書かれましたねぇ

Life Extension, コスメシス・スキンケア, アドバンスト・アンダー・アイ・セラム, 幹細胞配合, 1/3 オンス (10 ml)


目の下のたるみ

でしょでしょ~!!!
このシリーズはアイハーブの中ではお値段高いんですが、効きますゾ

私はエクササイズでできてしまったたるみが改善されたわけですけど、この方は長年の悩みが改善されたようで。
よかよかですね
続きを読む

愛用品② オーガニック虫除け アイハーブ iHerb 

只今アイハーブでは、最大11%OFFで購入することができます。
$40以上注文で10%オフに)
※ 日本時間7月20日(木)午前2時に終了

☆次の2つのコードをショッピングカートでご入力いただくと10%OFFになります。
WOW123
MIDJULY

10%

この2つのコードを1回ずつ入力するんですが、合わせて11%OFFになるようです。


さてさて。
愛用の虫除け製品です

続きを読む

愛用品① 消臭ケア

只今アイハーブでは、最大11%OFFで購入することができます。
$40以上注文で10%オフに)
※ 日本時間7月20日(木)午前2時に終了

☆次の2つのコードをショッピングカートでご入力いただくと10%OFFになります。
WOW123
MIDJULY

10%

この2つのコードを1回ずつ入力するんですが、合わせて11%OFFになるようです。
InstaNaturalのコスメは週間セール15%OFFでただでさえ安いんですが、そこからさらに11%OFFになるので・・・
激安ですネ

わたしは減りが早いアイセラムのほうをリピしておきました♪
この品質でこの価格本当~~~??
て感じなんですよね。

若返りって内から外からそれなりにかかるじゃない?
なんで、いかに高品質低価格の商品を見つけたもん勝ちみたいなところがあります。
国産の高級コスメもたまに使いますけどネ。
ご褒美的に。

これからも。。
プチプラなんだけど、成分良し、効果もすごいぞ!!
な商品探し、続けていきます

こういうのは私も楽しいので♪
やっぱりワクワクできないとね。
続きを読む

深いシワまでも改善してしまうほどパワフルなレチノール配合コスメが15%OFF♪♪InstaNatural アイハーブ(iHerb)  

運送トラックを28年間運転し、顔の左側だけ紫外線を浴びていた69歳の男性に専門医たちは、日焼け止めやレチノイド、皮膚がんの定期健診を勧めているとの事。



InstaNaturalですが、只今週間セールで全品15%OFF
7月19日(水)午前10時終了

おや?
メールをチェックしていたら、10%オフセールのお知らせが。
$40以上注文で10%オフになるようです。
※ 日本時間7月20日(木)午前2時に終了となります
☆次の2つのコードをショッピングカートでご入力いただくと10%OFFになります。
WOW123
MIDJULY

試しにカートで入力してみると。。。↓
10%

これね、2つのコードを1回ずつ入力するんですが、合わせて11%OFFになるみたいです。

InstaNaturalのコスメは週間セール15%OFFでただでさえ安いんですが、そこからさらに11%OFFになるので・・・
もう激安価格ですね。
すごすぎる・・。
カートに入れてみて驚いていただけたら♪

ただ私はこのメールに気づくのが遅く、読者さんのコードを使って購入したので・・・
5%OFFにしかなりませんでしたけど、、、
まぁその読者さんには喜んでいただけたのでいいです
みなさんもお忘れなく。
(アイハーブからのメールをチェックしてみてください)
続きを読む

光老化と加齢による老化。

老化の約80%が紫外線が原因という事ですから、もっと詳しく調べておこうと思います。
続きを読む

リポソ-ムビタミンCがトライアル価格に!!90日間返金保証♪♪アイハーブ(iHerb)

LypriCel, リポソームビタミンCが入荷されています。
リピーターさんは大急ぎでどうぞ。

LypriCel, リポソームGSHにつきましては、人気上昇中につきしばらく購入できないのかな??
と、、、

そして、先日ちらっとご紹介した他社のリポソームビタミンCが届いています。
California Gold Nutrition, ホスファチジルコリン入りリポソームビタミンC、ナチュラルオレンジフレーバー、30個別包装パケット、各0.169 fl oz (5 ml)
只今トライアル価格 4574円⇒2576円
(1人1回限りの限定価格)

ホスファチジルコリン入りリポソームビタミンC

100%返金保証があり製品に不満な点があれば90日以内返品可能。

100%返金保証

※ 返金保証についてはの部分をクリックしてみてください。↑

只今アイハーブでは、$40以上の注文で送料が無料
このマーク⇒送料節約がある製品を購入すると、送料が安くなりますヨ

続きを読む