FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォームアップ、優れた発汗作用。Sports Research, Sweet Sweat Stick  アイハーブ iHerb 

今回は、こちらのクリーム(バームのようなジェルのような)のご紹介を♪

運動時に使うと、ウォームアップと回復時間を早め、筋肉疲労や過労性頚部痛、痙攣、筋違いなどの痛い怪我を防止するアイテムです。

トリマーに付属していたサンプルです↓

Sports Research, Sweet Sweat Stick, 6.4 oz
2862円

Sweet Sweat



商品説明

運動時にSweet Sweatを使うメリット

"反応が遅い"問題がある部分と負傷部分を対象にしています。
循環、発汗、モチベーションがさらに向上するように促進します。
ウォームアップと回復時間を早めます。
筋肉疲労や過労性頚部痛、痙攣、筋違いなどの痛い怪我を防止します。
天然香料の新鮮な香りで運動中に爽快感をもたらします。

ご使用の目安
運動前にSweet Sweat局所ジェルを対象部分にこすらずにたっぷりぬりこみます。Sweet Sweatは心拍数が上昇すると活性化され、カーディオ、サーキット、高インターバルの運動中に最も効果的です。

成分
ココナッツオイル、有機ホホバオイル、バージンカメリアオイル、スクワランオイル、オリーブオイル、アロエベラエキス、d-α-トコフェロール(ビタミンE)、香料などを配合しています。
合界、合ポリなし。

中身↓

運動時に


テクスチャーは、ほぼココナッツオイルです
ココナッツオイルにシアバター混ぜたような質感。。
(シアバターは入っていないようですが)

香りは天然香料という事ですが、合成香料のような香りがしています。
こういう香りの香水あったような?
これをつけてフィットネスをしていると、息子が「あ~いい匂い~」
というので、男子は好きな香りみたいですヨ

これをウエストとももに適量ぬりこみますと。。。
ヒートジェルのようにぽっぽと暖かくなってきます。

運動後は洗い流すのですが(軽くソープで洗い流しています)、成分もいいですし、お肌ふわもち
保湿効果もばっちり!

効果も実感していて「本品買うぞ~」と息まいていたんですが。。。
初めはよかったんですけど、数日使っていたら・・・・

なんだか痒くなってきてしまいました、、、
私はココナッツオイルがダメなことが多いので、これはもろココナッツなのでやはりダメだったか~・・・。
(使えるものもある)

実感していただけに、とても残念・・。
使用感もよかったのにナ、、、

という事で、本品リピはやめます。
これからは、トリマーのみ、もしくは手持ちのヒートジェルを使おうかな??

こちら良いものなので、トリマー使用時にぬりぬりしてみてください♪
サンプルだけでも数回使えますので。

今ってココナッツオイルが体にいいという事で、いろんな化粧品類に入っていたりしますが。。
わりとココナッツアレルギーの方っているようですネ。

わたしはぬっていない部分も痒くなるので、今現在背中や頭皮も痒く・・・。

赤く腫れたりできものができるわけではないんですけど、ひたすら痒いという。。


という事で、これからはトリマー単品のレビューを続けていきますネ

ではでは

Sports Research, スウィートスウェット・ももトリマー、ピンク、1ペア




つぶやき。
40代になってから。。。
男性が突っかかってくることが多くなり、困りぎみです。。
考えてみれば昔からそうでした。
20代までは同年代の男性に疎まれることがあり、社長、部長、課長には好かれる。
30代はわりと平穏。
40代からは・・・逆転。
上司に疎まれ、同僚に助けられるように。。。
パワハラにも遭いやすくなりました。
40代にもなると経験も積み、それなりの貫禄などなども出てくると思うんですが、それをよく思わない男性もいるんですね。
自信がないからパワハラ行為で押さえつけようとする。
すごくお子ちゃまでおバカに見えてしまうんですが、助けてくれるのもまた男性。
ひとくくりに悪くは言いたくないですね








関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。