FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスパ良いのはどれ!? Healthy Origins, Setria, 還元型L-グルタチオン アイハーブ iHerb  

大事なことを最後のほうに追記しました。


さっそくですが、届きました。

Healthy Origins, Setria, 還元型L-グルタチオン, 500 mg, 60カプセル
2119円
※ 写真右です。

還元型


私はまず胃が痛くならないかお試しで60カプセルのものにしましたけど、
150カプセルのものもありますヨ。


60日分2119円は嬉しいネ


非GMO
大豆フリー
臨床研究されたL-グルタチオン
抗酸化機能をサポート
健康な解毒をサポート

ヘルシーオリジン(Healthy Origins)のSetria還元型L-グルタチオンは、L-システイン、L-グルタミン酸、グリシンという3つのアミノ酸を含む、天然に存在する生物学的に活性な硫黄アミノ酸のトリペプチド化合物です。
弊社の還元型L-グルタチオンは、独自の発酵過程を通して日本で独占的に生産されています。

ご使用の目安
大人のための健康補助食品として毎日1カプセルを食事とともに、または医師の指示通りにお摂りください。

L-グルタチオン還元 500 mg配合で、
LypriCel, リポソームGSHと同じ還元型で配合量も負けてません。

グルタチオンの説明&効果などはこちらで記事にしていますのでご覧ください。


こちらはなんと国産グルタチオンです。

中身は↓
※ 写真右です。

還元型中身

これで効いてくれたらコスパ良くて最高ですが、どうかな??

前回も書きましたけど、どちらにしても、リポソームとお手頃なものとで交互で飲んでいこうと思っています。

確実なのはやはりリポソームグルタチオンですヨ。
グルタチオンのアンチエイジング効果は目を見張るものがあるので、ガンを患った方などでホルモン神経系サプリは避けたい、、、
という人にもオススメです。


また30日後にレビューしますネ。

あ♪
アルファリポ酸やビタミンCと一緒に摂るといいようですね。

>アルファリポ酸はビタミンCやビタミンE、グルタチオンを再生しリサイクルする。これが様々な病気に効く最大の理由である。
アルファリポ酸はグルタチオンの生産を増やし、リサイクルもすることが示されている。アルファリポ酸なしには、グルタチオンはミトコンドリア内に入って行きません



という事なので。。
LypriCel, リポソームR-ALA、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)  6629円
またまたリポソームものはセレブさんご愛用価格なので、
Doctor's Best, 最高に安定化したR-リポ酸, 200 mg, 60 ベジカプセル 3316円
↗こちらがいいかなと。


うま~く組み合わせて、効果を高められるといいですね!

私もまだまだ更年期にむけて、効く組み合わせ、効く成分の追及を続けます。
グルタチオンとαリポ酸で検索していくと、ガン免疫療法にたどり着くんですね。
グルタチオン、ビタミンC、αリポ酸はセットなんだなと。

春山先生が仰る「病気と老化のメカニズムは実は同じメカニズム」というのが、真実味を帯びてきました。
春山茂雄先生が、「アンチエイジング学会の主張どおり、すべての病気に若さ(免疫力)が関係していると思われます」
と書かれていますが、グルタチオンの効果を目の当たりにすると、そういう事なんだなと。

年老いてもいろんなことを諦めることなく前に進むためにも、その原動力として「若さ」を手に入れるべく、邁進していく所存です

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。